このカードの登場に

ぉおーやったーと喜んでいるユーザと

また、こんなカード出しやがって!と思うユーザと

どっちが多いんだろう

 

以前に比べて改善されてきた部分もあるのに、

もったいなぁ


このペットが登場したからという訳ではないですが、

明日、課金が切れるので、暫くリフレッシュ休暇を取ります

 

17年?も続けてきましたが、

以前はどんなに忙しくても、休もうとか、止めようとか思わなかったのに

前シーズン頃から休もうかどうしようか迷っていて、

休もう!という方に針が振れた途端、

♪((o(^∇^)o))♪ワクワクウキウキしている自分がいました。

仕事ではないのに、休みをとることが嬉しいだなんて…

 

折しも、18周年イベント開催の内容が発表されても

休むという意思は揺らぎませんでした。

 

統合後では一番充実した古馬陣に恵まれ、

ここ数シーズン

持てる力(カード)を振り絞って育成し

前sと今s、戦いましたが、思うほど勝てず、

目標としていたG1勝利もあったものの

そのご褒美が使わないペットカードと助手ばかりで、

お目当てのカードの補充はできませんでした

 

少しぐらい休んだからって、

積もり積もったモノが払拭できるとは思えませんけど、

暫しお休みします

 

good timing! なのかも。。。

今のうちの厩舎には

アビ盛りした仔たちに立ち向かうだけの

気力も実力もありません。

では。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ