ドバイターフを2連覇したカゼルンルン号です

持続・ゲート s3 

重E

適正距離 1800-2000 

ミスプロ系

 

母はケダマさんからいただいたカバースキャットから繋いで

やっとG1を勝つことができました~ (*╹▽╹*)

有難うございました <(_ _)>

 

 

前sから公開中のドロマルも触れておきます

 

ドロマル号

ノーザンダンサー系

持続ss

重B

適正距離 1000-2500 短中

 

中心距離は短中でしたので、

当初、短中距離に出走させていましたが、

どうも…パラとアビの割に手応えがなく…

タイム測定しても中距離の方がよいような…気がして、

中距離に出すようになってから変わり身を見せてくれました

 

勝ち鞍は

英IS 芝2000

JBCC ダート1900

帝王賞 ダート2000

七夕賞 芝2000

あと…東京大賞典2着 

と、重賞では中距離での勝利しかなく、

短中距離では、毎日王冠 芝1800 2着が最高順位で

いまひとつでした

 

うっかりして、

付けたアビの記録をとっておくのを忘れてしまいました。

母系が 中←中←長←中長 だから …はないですよね

 

いずれの仔もよろしくお願いします。

 

---------------------------------------*-------------------------------------

 

最近、ヨーロッパBのレベルが上がっているような気がします。

今、オールs3馬が2頭いて、

1頭はアビ15,6個搭載したのですが

平場オープンをなかなか勝てなくて…先日やっと。。。

 

それでいて、システム種牡馬産駒の活躍を見るにつけ、

んーーーー(・・)

繋げていく意味があるのかなぁ~???なんて、思わなくもない。。。

 

私のようなランキング上位を目指す力のないへぼ馬主は

オールs3馬にできうる限りのアビをつけても、

オープンすら手こずっているような

この仕様をどう受け止めたら、いいやら。。。

何を目標に生産し、育成していけばいいのか。。。

 

もう1頭は極限突破キャンペーンで、オールs3になったものの

アビは9個しかつけていませんので、

平場opは勝ったものの、G1は…期待しないでおこぅ

 

ここへきて、期待の馬たちが引退時期になり、

前s、前々sと超不作でしたので、

各世代 2~3頭が残るくらいです

 

気分を変えるべくリフレッシュ休暇も必要かな~