今更なんだけど、

怒りのまま、ブログで愚痴るのはアレなんで…

一応、何度も推敲して、

今日になりました

 

27シーズンのイベントの影響で

生産ガイドブックがマーケットでメッチャ高騰してしまい、

ショップで 23kpで販売されていたので

足りなければ買い足しも考えていました。

 

ガイドブックを6枚使用して、

1回につき2系統が抽選されますが、

同じユーザ系統 が出ること3回!!!

確率5割 汗うさぎ

それと…

ヒズマジェスティ が2回

それりゃー、30枚も使えば3回くらいは同じの出てくることはもあるかもだけど、

たった6枚使用で3回です

 プンプン 怒りしかない

 

こうしたことが、過去何度もあり、運営に連絡したのですが、

「競馬伝説特有の偏り…云々」っていう回答が1度ありました

これは或るブロガーさんがブログで書いたことを

そのまま引用しているだけでしょうさぎ ケイベツノマナザシ

 

私だけでしょうか。。。

何シーズンか毎にこの現象が起きるのは…

 

ショップでkp購入させるために、こうしたシステムを構築したとは思わないけど、

ショップで生産ガイドブックが売れることをいいことに、

ユーザからのクレームがあっても、スルーして、

運営にとっては都合がよいシステムを放置している…と思われても仕方ないですよ

(同じ系統を何度も出して、ガイドブック販売促進に繋げる姑息なシステムを放置している。)

まともな運営ならここから変えていかないと!

気持ち良くKP購入をしてもらおうとは思わないのでしょうか

 

生産ガイドブックをKPで購入して、

同じ系統を続けて引いてきたり、

半分近くが同じ系統を引いてくるようなことが起きるなら、

買う気にはならないでしょ。。。

これは消費者庁への通報案件では… むかつき

 

これじゃーねぇ。。。

昨シーズンに続き、今シーズンも生産は途中放棄しました。

ムキになって、生産すれば全相馬眼の消費が重なるだけですから。

最近やっと、上昇の兆しがあっただけに…

また下降線です。成績もモチベーションも

 

現4歳馬までは期待しながら育成し、

この後、2シーズンは楽しめるとは思うけど

駄馬生産キャンペーンだった現3歳、2歳の採用馬は4、5頭なので、

3シーズン後には、また暫く…冬眠です ふとん1

課金しているので、INはしますけど。。。