ブログは恥ずかしいくらい (*ノωノ)、久しぶりですが、

ゲームはまだ、何とか毎日続けています。

明日で課金切れるけどw

 

朝、メールを開けたら、随分前に見たようなカードが出現

 

ぉやー、あれぇー

 

既に種牡馬からも引退しているヴィノジア号が

まさかの種牡馬リーディング! らしい…

ぇえ゛ーー

 

父のグリムラドム号には、とてもお世話になり、

うちの繁殖牝馬には、インプリードが濃過ぎて

うちでの質の高そうな母には種付けできませんでしたので、

自厩舎内からはこれといって活躍馬を出せませんでした。

 

偏にヨBの皆様のお蔭です!

ありがとうございました。 <(_ _)>

 

このヴィノジア号はある意味印象的な仔でした。

パラは☆35

s3は持続とゲート

馬場は芝ss

アビは パーフェクトフォームと体力の2個。

 

そんな普通の仔が、

この仔だけが125の壁を越えて、

大阪杯を勝ってしまいましたw

 

リアル競馬だと…

有力馬が牽制している隙をついて

伏兵が勝ってしまい、大観衆は、ため息みたいな…(-_-;)

 

種牡馬になって、実際何頭か種付けしていて…

何か良さそうな種牡馬かも~という予感みたいなものはありましたが、

まさかの種牡馬リーディングになるとは…

 

現役時代もそして種牡馬としても幸運な仔です。

もし、幸運という裏パラが存在するなら、

「s3」 !?かもですね 

そして、馬主の私も久々に嬉しいぃ~出来事でした。

 

ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ