早速、結果から

 

 

今シーズン、絶好調のグリムさんが、

皐月賞に続き、日本ダービーも制し

無敗の2冠馬を達成されました~花火

 

これにより、馬主Lv.32 キラキラ

 

おめでとうございます!!

 

 

7連勝ですよぉ びっくり すごーーーーい

 

父のグリムニヴルヘルムは

ダービー3着の後、1800~2000mを中心に出走して、

2400mの適正はギリギリなのかな?

出走表の2段目も無印だったので、

どうなんだろうと思っていましたが、

見事接戦を制しました!

 

自分の種牡馬で達成され、喜びも一入だと思います~b

 

 

私も自分の種牡馬ショパンノカクメイで

ダービーを勝つことを目標に

何頭も種付けしているのですが、

これがなかなか上手くいきません><

初期の頃、良さそうな感じもなくもなかったのです。

ダービーには間に合わせることができなかったけど

海外G1と有馬記念を勝つような仔も生まれたのに、、、

最近では

残活性は増加するも、活性度合いが落ちてきてダウン

これは!という仔が生まれなくなってきました。

 

という訳で

来シーズンの目標!

①自分の種牡馬で日本ダービーを勝つ!

②無敗の2冠馬を目指せる牡馬を生産する 

えーん、②はハードルめっちゃ低くしてるよねー

 

 

海外の結果は…

リーダーのブログネタかな??

触れないでおきますてへぺろ

 

 

 

昨日は目黒記念のみの出走

 

はぁ、また重賞2ちゃくぅぅぅぅ

上りは確保できたので、次はGoTo海外

ぴーくあうと しないでねぇー (-人-)