実は私の中で…

今シーズンの一番目の目標レースが皐月賞でした

あわよくば勝つことができれば、続いて日本ダービーへ! みたいな~エヘッ

前々日の計測では

129も出していたので、

牝馬での挑戦ですが、

ノーチャンスではないのかな…などと甘いことを…てへぺろ

 

 

一番人気でもないし、

勿論、ぐりぐりの◎でもないので、チョット安心www

 

みんな強そうに見えるけれど、

今s好調のグリムさんの

グリムビフレストは5戦全勝~キョロキョロキャー

 

で、結果は…

 

125の壁に跳ね返されましたショボーン

どうせなら、125の壁を越えて、負ければ良かったのに。。。

 

昨日のグリムさんとの対戦結果を見てみると

 

私も当たり日だったのかもしれません

125の壁を超えなかったのではなく、

牝馬補正でマイナスされている可能性もあるかもしれませんね

要するに完敗ですショボーン

※ん、どっちが先?

 

この仔の適正処理は2000-2600なので、

次走は、相手関係にもよりますが、オークスかな~

 

------------------------+*+---------------------

 

ヨーロッパBの今

 

以前は四天王で上位を占めていましたが、

このところのヨーロッパBの上位陣の様相は

四天王から 神セブン!!

と、層が厚くなっているように感じます。

そして、8位以下が第2グループという感じです

 

 

今は8位なのですが、

9位以下のメンバーを見ても

気を抜いたら、TOP10から陥落させられそうです