私にしては珍しく、超早熟馬がG1を何とか勝ってくれました

 

 

父ピッチマックスは引退されたケダマさんの所有馬で、

適正距離は1900-2700、無敗の二冠馬!イイナー

遺伝力がSでしたので、なかなか種付けに至りませんでしたが、

15歳の最終Sに残活性34で種付けしました。

 

ただ…この仔たっら、

距離適性2100-2900にブレてしまいました ショボーン

☆34+3 持続S3 ゲートs3

自身も遺伝Sです

 

左回り苦手で、

英ダービー出走時には

初めて!?左回り蹄鉄を装着しましたw

 

 

-------------------------------***--------------------------------

 

 

 

☆35+6  持続s3、ゲートs3 

距離適性 1500-2300

 

父パパダレはのむさんの持ち馬で、稍晩成の短中とのことですが、

この仔は 成長普通・短中~中にブレています

どうせなら、晩成にブレてくれたら、良かったのに。。。

 

産駒には パパチガウ とか パパカナ …etc 爆  笑

のむさん所有馬には 時折 (・m・ )クスッとさせてもらっています♪

 

  ※赤枠はピークアウト後に出走した成績

 

以上2頭、種牡馬株、募集中です

よろしくお願いします<(_ _)>