私のお気に入りの馬主さんがまた、ひとり、他ワールドへ移籍され、

暫く、サビシイ気持ちに。。。

引退された訳ではないので、

移籍先でのご活躍を祈っています~b

 

ハッ!! Σ(・o・;) 、待てっ

楽しみにしていたマウンテンカイザーの種付けをしなくちゃー 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ. ダッシュ!

それに白毛馬の種牡馬ネルロスもー

 

※慌てなくても大丈夫!

今s末まで種付けできるんでしたw

 

マウンテンカイザーは残活性6s 

なので、どーかなぁーと半信半疑でしたが、

 

 

芝適正を上げなくてはなりませんが、まずまずの仔が誕生しましたよぉ

採用決定!

どこかで開花してくれたらなぁー (-人-)パンパン 2コオネガイw

 

 

そして、もう1頭。

白毛牝馬(←パラはイマイチ)がいるので、即、引退させ、

白毛のネルロスをお婿さんに迎えましたが、

残念ながら…黒鹿毛でしたw

そう言えば、この白毛ちゃんはG1にも手が届きそうな器とか…言われたんだった

私、どっちの方向にむかっているんだろう??

 

白毛馬が生まれることだけを期待していたため、

黒鹿毛だった時点で全相もあてずに放置してました。

 

数日後、牧場の風で紹介されました。

 

これは微妙な馬ってことですよね!?

他に☆35の仔馬もいるのに、ひときわ目立つってどういうこと???

全相を使え!という誘導メッセージでしょうかあせる

牧場の風に取り上げられたら、全相をつかいたくなるじゃんw

そして、照れ 乗せられて使う… ガーン ショックを受ける えーん 怒りーーー

 

このパターンだな。。。

ひとまず…放置継続

 

 

今Sの生産は

☆35の頭数は過去最高でしたが、

ここ数S通じて、晩成系のS3の数が少ない

以前に比べ、抑えられているのかとも思えるし、

ただ単に他の方たちに比べ

ガイドブックの使用が全然足りていないだけかもですね

 

---------------------------------*--------------------------------

 

ドバイdayは125の壁にあたり、散々な結果でしたが、

昨日は

タイムを見ると、当たり日だったようなのですが、

大阪杯もドンカスターも1着と同タイムで敗れるという悔しい結果に…えーんクチョー

 

今、GⅠ戦線に送り込んでいる仔たちは

GⅠ級とのお触れに乗せられ、頑張って育成したにもかかわらず、

勝てていません…

そして、

11Sに生産した仔たちがそろそろ活躍する頃なのですが、

その11sは最悪の生産結果でしたので、

しばらくは…低空飛行も止む無し

じっと我慢、欲をかかずに、地味にやり過ごすしかなさそうです。。。

 

ただ、

1頭、どうしても、GⅠを勝たせたい仔がいて…

勝って、報告できたらいいのですが。。。