今日までに

全相馬眼 15枚使用して、還元 ゼロ えーんイケズ

現相馬眼でお茶を濁されそうなので、

採用決定馬に現相馬眼は 3枚使用して、還元  ゼロ

 

気が付いたら、全相20枚以上使い、

還元ゼロのまま終わること過去にもありました。。。

今回はまだ半分も生産していないので、

この後15枚以上は使う予定なんですが、

また、還元なしのまま終わるのかな。。。ショボーン

 

久しぶりの更新なのに

愚痴から入りましたが、

実は…本題はこちら 

             ↓  ↓  ↓

 

 

お気づきでしょうか キョロキョロ

 

初の白毛が生まれました~ びっくり

シラユキヒメの仔を遊び半分で

「競走馬購入」から購入したことはありましたが、

自家製は初めてです

 

だだ、能力的には凡庸な仔なので、

実際に採用するかは…迷うところです

 

今sの生産運をここで使っちゃったかな!?