今sの生産はワクワクするような仔も生まれず

気持ちも成績も低空飛行 ハートブレイク

そんな時は

ブログを更新する気も起きないものですね

 

そんな中

先日、今まで勝ったことのないかしわ記念に勝つことができました。

出走自体、あまりしていなかった…腑抜けな馬主ですアセアセ

 

牡馬クラシック、海外レース、ダートレースには

まだまだ未勝利のレースがあるので、

ひとつひとつ埋めていこうかと思います

 

今日は、

かなーり、昔に勝ったことのあるVマイル

 

 

そのかしわ記念を勝ったカテドラルルーアンが出走します。

ウルタフ持ちなのに、体力がSなので、

2戦目はいつも調子が下降気味になり、

連戦は控えてきましたが、そろそろピークアウトが近そうなので、

GⅠ4勝目を目指し、出走させてました

ピークアウト前の激走してくれたらなぁーお願い 馬

 

 

この仔の父レプリケーターはケダマさんの所有馬で、

乳鯖の最終年に種牡馬入り。

種付け頭数はそんなに多くなく、

私もこの1頭しか種付けしていません

でも、産駒はGⅠを8勝しています。

もう少し、種付けしておけばよかったな。。。

と思う種牡馬でした。拍手

 

-----------*-----------*-----------*-----------

 

今週のイベントは

 

 

ということで

 

不要カードで合成開始

 

 

               ↓下矢印 ↓ 下矢印 ↓

 

 

毎日相場が結構変わっているので、概算ですが、

合成チケットが約35億で

100億相当がgetできたので、まずまず成功~音符