つい、愚痴ポィことを書いてしまうと、

早く更新しないと…と思うけれど、

書くことも思いつかず…(・・;)

んーーー、

 

そういえば…

オリジナル系統とユーザ系統の違いが

ごっちゃになっていました><

 

【オリジナル系統】

馬主会対抗戦の1~3位の特典で

追加ニックスがランダム抽選で決定される

例えば、旧ニューマーケットサーバーのオリジナル系統といえば
・ブレイドガンナー
・クリフウジン   
・トリニティソウル 
・サンダージャム  ←うちのリーダーの持ち馬

・サウスサイド 等々が思いつきます

 

カゼノツブヤキが

5シーズン連続でリーディングサイヤーになることができ、

追加ニックスがあるものと思っていて、

調べたら…ない!

それで、以下に辿りつきました

 

 

 

実は

以前こうしたアナウンスをほとんど読む暇もなかった時期が何年間かあり、

読んだ記憶が全くありませんでした。  てへぺろキャーハズカシイ

 

ということで、以前の記事で間違った表現がありましたw

訂正とお詫びですw <(_ _)>ゴメンナサイ

 

----------------------*-*-*---------------------------

 

ベル外れさんのブログで紹介されていたディープリングス号が

海外GⅠを連勝されていました。

あのパラとアビで、裏街道なんだぁ びっくり

ちょっと驚きでした。

うちが2着はまぐれかもー^^;ヨロコベ!

パラだけなら、うちにも相応の仔はいるのですが、

アビの量と質に差があると感じました

 

勝てないなら、何かするしかない…

流れを変えないとね ウインク

ということでサブ垢1か月課金したことは

前回報告しましたが、

トレ可能カードは本垢にトレードして、

本垢からは期待持てそうな2歳馬を移動して、

トレ不可のカード(イベントでもらったカード)とか、

高級エサ(自分用)がそれなりにあるので、

そのカードを消費するのが目的です

 

昨日はアビリティ種牡馬カード1.5倍dayにあたり

併せ調教の結果

5頭に種カード使用

3頭に 叩き合いとハイピッチの2個、ソニック、折り合いと

カードなしでサブ垢の仔に骨太

計5つのアビがつきました

 

今日は種カードなしでしたが、

3頭に 叩き合い、ソニック、ロングスパート 

それぞれ付きました

調教助手効果upの効果なのか

通常よりアビ付き確率がよい感じです