目指すGⅠは悉く2着ばかりなので、

今SはGⅡⅢへ挑戦する機会を増やしてみました

以前は

平場opで上がり確保→ 目指すはGⅠあるのみ!

だったのですが、

平場opで上がり確保→ GⅠもしくはGⅡ、GⅢへ

GⅡ、GⅢから→GⅠへ みたいな感じです 

 

昨日9月5週はGⅡへ

 

でも、やっぱり2着かよぉ えーん

 

対戦相手は当然強敵で、

GⅠと変わりない訳で。。。

 

GⅠやGⅡ、Ⅲを出走させて

うち如き厩舎が2着にきたのだから、

キタ――(゚∀゚)――!! 

と喜ぶべきなのかと思うようにしようー

と思ったけど

そんな謙虚にもなれないし、

大人げなく、悔しいプンプン クチョー

 

就中、歯がゆいのは

勝ってほしい仔がなかなか勝てない

勝てないだろうと思ってた仔が勝ってみたりと…

ちぐはぐで…ストレス溜まりすぎて、ストレス漬け もぐもぐ

 

本賞金ばかり稼いで、

出走できるレースの数も減るしなぁ あせる

 

モチベは、もぉー ダウンダウン ショボーンハァ

 

これではいけない!何とかせねば パンチ!

 

それで…気分転換に

サブ垢を1か月課金してみましたぁ~

GⅠチケットでスーパーレアが当たった訳ではないのですが、

ちょっぴりですが、アイテムも貯まっていましたし、

ちょっと新鮮な気分 …キョロキョロニコニコ かな!?

 

ただ、1か月の課金では

ペットは自分用で、

シマウマはともかく、大小クワガタもあんまり意味がないゾォ

200億では、タイミングによっては辞典とガイド1冊が買えるかどうか びっくり

活性数がかなり重要な今の仕様では

ガイドブックをかなり消費しないとダメだしなぁ~

このイベント施策は1か月課金者のためのものではない!

のだから、仕方ないあせる

 

勝てないと全てに愚痴ぽくて…いけませんね てへぺろアハ

 

そうそう、良いことも書かなくては…

課金したサブ垢では

今日から限界突破確率upと調教効果upを稼働させました

種カード使用して、併せ調教したら、

4頭中3頭が付きました~ チョキ