ヨーロッパB 11月3週現在のランキングです

 

 

GⅠ2勝を含む 重賞5勝なのに、6位 … あららっ、(・・;) ハズカシイ

 

GⅠ2勝、重賞5勝ということは…

その成績だけみるとベスト10に入れないです。。。

 

今、私の厩舎は

短中~長までのカテゴリー、それぞれ牝馬中心で回していますが、

GⅠレースはまだまだありますので、

がんばってほしいところですね

 

先日行われた海外GⅠメルボルンCには

稍早の牝馬で挑戦せざるを得ませんでした

牡馬連中が頼りないのよね。。。

 

もう、やけのやんぱちー

でも、牝馬限定か!?と思うくらい、

牝馬の出走が多くて… (・。・;

 

 

Σ(゚д゚lll)え゛ぇぇぇぇぇ

レコードまでおまけがついてるぅぅぅ

しかも、このレース

リーダーから教えてもらい知ったのですが、

 

なんとぉ~3連覇!

馬主会MIRACLE☆’S で5連覇中でございます~b

(`・∀・´)エッヘン!!

 

ただね…

私が一番勝ちたかったのは…

 

BCクラシック でしたが

128出すも、4着に沈みました。。。

 

BCクラシックを勝った方曰く

赤いバラの花束花束をもらった」

そうですが、

メルボルンCは…黄色バラ1輪黄色い花

スゴイ差 汗ショボーン

くちょー、来Sこそ!!

なんか…負けたこと以上に

賞品の格差にモチベアップアップ上昇中 (^_^;)

 

GⅠの勝利のご褒美は

レース毎に格があり

それにより決まっているようですね

 

カゼニノッテ

勝つことができて、ホントに良かったぁ 

課題ひとつクリア (^.^)ホッ 馬