前回のブログで

2着病とか

もう勝てないとか…

愚痴ったその晩の桜花賞に

超・超・超ラッキーなことに、勝っちゃいましたぁ びっくりハズカシイ

 

桜花賞は私の中では相性が良いというか

ラッキー勝利が舞い込んでくるレースという印象です

 

あと、ジャパンカップは良くなくて、

有馬記念は良い方かなぁ~

と、思って過去のレースを調べてみると…

 

ニューマーケット時代、有馬記念は

86s~90sの間で3勝しているのですが、

 

統合後、ヨーロッパBでは

 

 

 

青字が私の成績

7回中、4回も 2着してるぅwwww

しかも、直近は3シーズン連続wwwww

はぁ。。。忘れてたぁ 笑い泣き

ただ、ここは勝ちたいっ!と期待しつつ出走させたのは

うちのリーダーが勝った5sだけで、

後は、あわよくば的な…期待薄だったから、

ラッキー2ちゃ~かな照れ

なので、有馬記念は相性の良いということにしておきますキョロキョロ

 

今日行われる東京優駿は鬼門レースのひとつ

と、いうより、牡馬クラシック皐月賞、東京優駿、菊花賞

3レースとも!

そしてNHKマイルも!(久しぶりに出走した今シーズンも2着だったのぉえーん

どーも、3歳の牡馬戦線は相性が悪い

早熟系の育成が特にへたっぴぃー!!というだけなんだけどw

しょぼいペットしかいない牧場だし。。。

 

 

納得できる育成ができたとは言えませんが、

幸運にも除外されずに済んだようですw