過去ドバイ前までは重賞の出走が少なく、

冬眠状態なこともあったりして… (-_-)グゥゥ

ランキングも15位以下とか当たり前。。。

そんなわたしが

今sは奮起して、 1-3月までに出走すること18回

上位の方たちは、おそらくもっと多い出走数だろうなぁ~

 

8S上四半期のGⅠ・Ⅱ・Ⅲ成績

    ( )カッコ内は 前走上がり補正の有無

 

1/2 愛知杯 2着  (GⅠ③)

1/3 東海S 7着  (上がりなし)

1/3 日経新春杯 11着  (上がりなし)

1/4 海外ペガサス 2着  (GⅠ①)

1/4 川崎記念 10着  (OP②)

1/4 AJC杯 17着  (上がりなし)

2/1 シルクロードS 2着 (GⅢ①)

2/2 佐賀記念 4着  (上がりなし)

2/3 京都記念 11着 (OP③)

2/4 エンプレス 2着  (GⅢ②)

2/4 ダイヤモンドS 2着  (OP①)

3/1 ダイオライト 2着  (OP②)

3/4 阪神大賞典 1着  (上がり切れ)

3/5 日経賞 2着  (上がりなし)

3/5 高松宮記念 4着  (OP①)

3/5 アルクオーツ 3着    (GⅢ②)

3/5 ドバイSC 5着  (有馬2着後、テッポウ)

3/5 ドバイWC 2着    (上がりなし・JpnⅢ④)

 

そして、4月…

 

4/1 大阪杯 2着  (OP③)

4/1 ドンカスター 5着 (OP①)

 

いゃー、もぅー、笑うしかない!! 笑い泣き

 

4/1週も追加してw

20戦 1勝 2着9回   えーんハァ

 

そして、今日現在 ヨーロッパBのランキング

 

なんとぉ、5位!びっくり

待てっ!、ちっとも嬉しくなーーーーいwww ショボーン

 

質はともかくとして、

過去最高のオープン馬の頭数なので、

出走回数も増やすことができた反面、

何かもうひとつ足りない気がしています

 

2桁着順の仔たちは、OPも勝ち切れず、

育成当初は期待していたけれど、

走らせてみると期待程ではなかった仔。

 

2着に来ている仔たちは、

アビの数の割に検討したとも言えるし、

GⅠ勝利まで、あともう少しと捉えて、

リベンジできるように上積みできたら!と思います

 

ここまでの反省…

RPBの499点といい、

一言で言えば 詰めが甘いw (`・ω・´)

 

こんな感じが7sから続いていますが、

2着病のトンネルから

抜け出せる日が来るんでしょうか。。。

 

-----------------------------*--------------------------------

 

追記

最近で一番嬉しかったこと

馬主会MIRACLE☆’Sがレベル70になり、

特典効果がレベル3になりました

 

以前は重賞に出走することさえできずにいましたので、

ニューマーケット80sくらいからかな?

私も少しずつポイント貢献できるようになり、

一緒に積み上げてこれたという達成感があります

 

そして、随分少なくなってしまったけれど、

会員の皆様、ここまで有難うございます

 

MIRACLE☆’S OBの方々へ

前リーダーの突然の○●により、崩壊しかけたものの、

アーさんが、リーダーを引き継いでくれたことで、

ここまで存続でき、

馬主会レベルで言えば、一流馬主会の仲間入りできましたよぉー (^◇^)ノ

届かないとは思うけれど、一応報告w