そろそろかなぁ~とは思っていましたが、

今日のメールでピークアウトしました

 

※ピークアウト後の画像のため、現相の黄色は縮小気味です

 

ニジンスキー系

やや晩成

適正距離 1300-2100

尚、スピードとスタミナは後に ssからs3に開花しました

 

GⅠ 4勝 

  チャンピオンズカップ

  QES

  Jマロア賞

  ジョージR  

 

馬主Lv.26への最終関門であるチャンピオンズカップに勝ってくれたり

4月2週のQESに勝利し、有終の美を飾ってくれたり…

着外が1度もなく、堅実に走ってくれ、

とても優等生でした (^.^)

 

 

オリジナル系統ではありませんが、

ニューマーケット時代からの複数の馬主さんの手により

代々繋いできたニジンスキー系です

 

ソニックライドオンはうちの牧場で生まれた仔ですが、

父プライムライトオンの馬主はまっちょさん、

母ギルソニックの元の馬主はケダマさん

 

ニジンスキー系は好きな系統なので、

ここで私も名実ともに仲間入りできました! (*^_^*)うふっ

競馬伝説ならではの喜びです

そして、今後もヨーロッパBの皆さんの力を借りつつ、

繋いでいけたらと思っています☆

 

明日から公開しますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>