今、11月第4週終わったところでランキング11位

10位以内に入るチャンスなので、

香港に2頭、登録しています

 

ところがですよぉ

乍ら調教していて…

飼葉を間違えたぁー

ここはブレンドのはず。

なのに、角砂糖!?  (・・?)え゛っ  Σ(゚д゚lll)ガーン  

何をしてるんだかぁーオイオイ 

このスットコドッコイーーーーw

この言葉を使うのにピッタリな場面に出くわすとは。。。(-_-;)

 

☆34+3 うちの厩舎では、真ん中くらいのパラかな~

ただ、アビ覚えが良い、お利口さん

レアアビ3コを含む12コ

うちでは10コあると多い方で、

ノーマルアビでほぼ占められていますので、

アビだけは断トツ(当厩舎比較)

 

ゲートB(ロケットスタート有り)なんだけど、

その割に、タイムも安定して125を突破してくれていました。

 

なのに、なのにです

大事な局面でカイバを間違えるとは… (´;ω;`)ウッ…

今回は大負けするのは仕方ないとしても、

そこから立て直しできるかなぁー ( ノД`)

千夏ブレンドを与えるタイミングをレース前日にしていましたが、

次回から変えようかと思います><

 

---------------------------------------------------

 

私が所属している 馬主会MIIRACLE☆’Sは

 

馬主会レベル69

70まであと少し!と思いきや…

およそ11000ポイント   (*_*)

まだまだ時間がかかりそう (;^_^A

今、生産Lv.2 ですので、 

→ 生産Lv.3  が目標! 

 

がんばりましょうね p(`・ω・´)q