いくら、有志のブログとはいえ、
ふぅ…とため息をついたままというのは…(・。・;

イメージ 1


お行儀が悪いので、更新ですw

発表するのも… 恥ずかしいような…
されど、他ユーザが勇気づけられそうな…
えあ厩舎の生産結果です。

正直、こんな酷いなんて、集計してみるまでは思っていませんでした(-_-;)

GWということもあり、逆に忙しく、乍ら作業になるので、
うっかり画像を取り忘れて庭先に出してしまい、
わかる範囲での集計です
なので、下方修正が入るかも…^^;

オオクワ+生産Lv.2 という環境です

1月の生産 6頭
☆31.6 
S3 1.5   Σ(゚д゚lll)ガーン ヒドイw

こんな感じなので、1/4は生産しませんでしたw

2月の生産 20頭
☆32.6
S3 2.65

3月も2頭生産しましたが……お察しください。。。( ノД`)シクシク…
繁殖牝馬ままだ結構残っているけど、今Sの生産はここで終了
1sでGⅠを1勝しか勝てない馬主がポンポンと全眼を使う訳にはまいりません!

☆35 3頭 11.5%
☆34 8頭 30.8%
☆33 3頭 11.5%
☆32 4頭 15.4%
☆31 3頭 11.5%
☆30 2頭  7.7%
☆29 2頭  7.7%
☆28 1頭   3.8%

繁殖牝馬は基本☆34以上としたいのですが、
母☆33という場合、その仔の成績次第で残しています
☆33でも時折、優秀な仔が誕生するので、
なかなか引退させられない肌馬もいます

S3 
6 1頭  3.8%
5 2頭  7.7%
4 2頭  7.7%
3 6頭 23.1%
2 6頭 23.1%
1 8頭 30.8%
0 1頭  3.8%


∴ 採用候補は
☆35 3頭
☆34 8頭
☆33 1頭
以上 12頭

今回、高額なコクワは飼いませんでした
残活性を増やしたかったので、
その分を生産ガイドブックに回し、
いつもは5冊前後のところ、
今回は9冊使用しました。
そのせいか、S3の数はいつもより多いです
生産環境からか、平均値は低くなりますが、
例Sに比べても、採用馬は概ね悪くない印象です

因みに今Sも
ガイドブックを9冊使用しても
なかなか種付けしたい固有活性系統には巡り会えませんでした アセアセ
後ほどメンテが明けたら、
当選した固有活性系統を掲載し、
データとして残しておきます 


※追記 
◆今シーズンのガイドブック使用結果
①  フリートコマンダー    ロックフェラ
②  カロ    ヌレイエフ
③  ドミノ   トリニティソウル
④ グロースターク  マイルウイン
⑤  パーソロン   ダマスカス
⑥  チョウココルル   リートコマンダー
⑦ バックパサー    ゼダーン
⑧ サドラーズウェルズ   クラフトマック
⑨  グロースターク   ネイティヴダンサー

ヌレイエフ、トリニティソウル は種付けしましたが、
採用する馬は生まれませんでした