ガイドブック6冊使用して、   (ん!?少ない??)

レアすぎて存在していないとか、
ワールド内に1頭しかいないとか、
固有活性系統ではないとか
株を持っていないとか   ←これは自分の責任
マーケットでも売られていないとか
種付けができない同じ系統が2回当選してしまうとか、

というわけで、まだ5頭 ダウン
私…たまたま今暇なので、良いけれど、
忙しいユーザが多いゲームなのに、
ガイドブックがあるばかりに生産が捗らないというのはどーなんでしょう

【運営さんへお願い】
活性系統を増やすとか
ダブりをなくすとか
パラ抽選タイミングを変えるとか (難しい?)
何か対策をお願いしたいです!

固有活性系統
ヘイロー&ミスプロ なんていう夢のような組み合わせがあるだなんて…
そりゃーもう奇跡だわクローバー
うらやましいぃぃ~

◆相馬眼還元祭
それと…相馬眼、今ところ1枚も戻りはありませんw
まだ使ったのは5枚だけどw

3シーズン前かな?かなり使用しましたが、
最後まで嘘のように…ゼロ でした
バグだったのだろうか  (T_T)
その時は忙しかったから、使用枚数も確認していないし、
問い合わせもしてないですけど、謎!?

どうか、ちゃんと戻ってきますように (-人-)

追記: 5頭生産して、残りそうな採用馬は  ゼロ。。。
どうか、いい仔が生まれますように (-人-)