カード伝説G1 2018感謝セット 

KPが80kpしかないので、10連は回せず
定期メンテ明け直後、1回だけ、試してみたw

イメージ 1

ぉお~@@ なにこれ??

SRの一番下らしい。。。

このカードの内容は

イメージ 2

魔法使いがいるww

この魔法使いは調教助手らしいけど
持っていても忘れそうwwww
どんなカードが調べておかねば~~

イメージ 3


もしや、あのお馬さんもこの調教助手さんを採用してたのかな???
スゴイカードget しちゃったみたいだけど

こっちがいいなぁ (´・ω・`) ↓

イメージ 4


2018年感謝セット これがいいな↑  (^○^)/

何、言っちゃってんのぉ、感謝される程、まわしてないじゃーーんw 

だってさぁ、回しても
回す価値もない「はずれ」 ばっかりなんだもーんwww
はずれカードが200円の価値もないようなものじゃネェ (-_-;)
10連しても、損した気分しかなかったら、もーー回さない!

今回は特別企画~♪       らしい。。。

いつもこうなら、ちょぴり回すかも~ (*^。^*)ウソ
福袋…また1回だけ回すかな~ケチ