ずっと昔から日記を書いてみたくて、日記帳や手帳を買ったり、日記アプリに登録してみたり……でもどれも全く続かず汗

 

 

Xやインスタはたまーにしてるけど、殆ど見るだけ目昔からブログには興味があったものの…私には敷居が高すぎるし、今さらブログなんてな~と、ずっと二の足を踏んでいました

 

 

先日、テレビで元頂きりりちゃんのニュースを偶然見た時、Xのアカウントを知りました。その投稿の中に、「しぶとく生きるよ」と投稿があってめっちゃ衝撃をうけた…

 

 

彼女のしたことは許されることではないけど、どうやったらこんなメンタルになるのか…もし私が彼女のような立場だったらと考えると全く考えられない発言で、ある意味リスペクト…あせるすごいなー、こんな風に生きれたらもっと気楽に生きれるのかな~なんて考えてたら、私も自分の気持ちを吐き出したくなって「ブログをやってみようビックリマーク」となりました←なぜはてなマーク

(まあ、その後の投稿をみたら、やっぱり彼女なりに苦悩はあるみたいですが…)

 

 

と、いうことでブログを始めてました笑

自分の気持ちを吐き出したい…と言っても誰かの悪口を言いたいわけでも、何かをディスりたいわけでもなく、ちょっとコミュ障でなかなか自分の気持ちをうまく伝えられず、いつも周りに気を使いすぎて疲れ果てているので、モヤモヤした気持ちや、楽しかったこと、好きなテレビやドラマ、音楽読んだ本のこと…など、普段の日常の自分の気持ちを、少しでも解放してあげられる場所になればいいなと思います

 

 

迷いながら、悩みながら…この投稿をするだけで何日もかかったけど、文章書くのは嫌いじゃないかも

それにこのブログは、いろんなデザインやら絵文字があってかわいいしラブラブ楽しそうなので細く長くでも続くといいなにっこり

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー