6月23日(日)

終日の休養です。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。

世界を探検してます。

すべての塔に到達してマップ開放して、

次は祠探しをしてました。

まずは、このゲーム世界を知りたいと思ったんです。

(「やりこみ」ではないと思ってます。)

メインストーリーは、しばらく保留中。

 

祠を自力で75,6見つけたところで、

自分なりに満足感(満腹感?)がでてきました。

ここまででクリアできない祠が10か所程度。

シーカーセンサが反応するけど発見できない祠が10か所程度。

(もう良いかなと思って)昨日攻略サイトを見て、

行ける祠には行ってしまいました。時間かかったけど。

(いろんな解放条件があるので、すべての祠ではない。)

今の時点で100まではいってないです。

 

今、神獣はゾーラの神獣だけなので、

そろそろ他の3神獣も視野に入ってきました。

神獣クリアすると、祠も増えるんですよね。

まだまだ探検は続きます。