デラカブへ大人の観劇です♪

開演時は一桁の観客でしたが、その後増えて来てそれなりの入場者になりました。

相変わらずのP着用(P撮影とOPで)ですが、P撮影でうっかりノーPだったり、OPではP着用でも確りと捲ったりしてくれる?踊り子さんもいます。
その逆に完全ガードの踊り子さんとか様々ですね!

五輪のことを考えると、都内(関東)ではその方向だと生き延びることが出来るのかどうか?今後のことは不透明ですね!





ぎりぎり3回目までの観劇でした!

簡単なコメントです。

・浅葱アゲハさん、3個出しですが、空中ショーは圧巻です。

・あいださくらさん、MJ&マウスでキレキレダンスが見応えありますね(^^)
スレンダーボディだからカッコいいです。

9頭は栗橋で出演ですが、MJ&マウスのキレキレダンスが見れますよ!




『ステージ中の照明について』
先ずもって申し上げますが、誹謗中傷の意図はありません。
事実をそのまま書いてますし、他の人も同じことを言っています。
改善されればと思って書いてます!



ここは3人の従業員が交互に投光しているのですが、総じてステージ中の照明は暗いです。
特に一人はワザとなのかという位に暗いです。P着用と繋がっているのでしょうか?

恣意的な色使いは減っていますが、その分なのか暗いです!

綺麗な踊り子さんのステージが暗くて、何をOPするんだという余り意味のないOPショーは明るいという、意味不明な投光です。


9頭の出演者です!





9中の出演者です!






【お断り】
個人ブログで観劇した感想であり、誹謗中傷の意図は全くありません。ご迷惑をおかけしましたらすみません。