平日お盆の終わりに行って来ました!

石原さゆみさんが出演していることもあってか、ファンが大勢来てましたね!

場内は席が埋まった満員状態で、ダブル進行にOPとフィナーレカットも有りでしたが、4回公演でした。






香盤順(敬称略)

1.愛野いづみ
色っぽいお姉さんですね!
一段とスレンダーで綺麗になられました♪

2.佐野しおん(道後)
N○Kに出ていた能○さんに良く似た素朴な感じの踊り子さんです♪

アソコも天然なんですね♪
こんな綺麗なPPは貴重だと思います(^^)

3.橘メアリー
宣材写真も替わり、前より一段と綺麗になりました。
性格の良さが体から溢れていますね(^^)

4.石原さゆみ
二個だしです。
“旅ガール”もステージがこなれてきて石原さゆみさんの良さが良く出ています♪

石原さんのステージの特徴は、回を重ねて行くことによってバージョンアップしたり、バリエーションが増える事ですね。
衣装や内容が細かく替わってたりします。

新作は“夏の日”に秘密基地での㊙な出来事なんでしょうか?
実体験だったりしてね?!

冬にやった演目で、熊さんの縫いぐるみを使った演目の夏バージョンのような感じでした。
客イジリあり、オナベありでした。
オナベにはドキドキo(^o^)oです。
それと早着替えがお見事でした!
この演目は8中で一旦店仕舞いのようです。

デジ撮影も一番人気で長い行列でした。

演目は過去のもののアレンジを取り入れたり、また大胆に変えるのも有りだと思います(^^)

5.六花ましろ
相変わらずキュートですし、
女性的なしなやかさが有りますね♪

6.翔田真央
独特な雰囲気を持っアスリート系踊り子さんです。

匠さんの“鶴の恩返し”を演じていました。
悪くはないのですが、翔田さんにはもうひとつ合わないような気がして…
それは匠さんの印象が強いせいもあるのかも知れません!

もう1つの演目は、翔田湯での女湯入浴シーンの再現?でした。
これはCAとか女教師やOLに通じる翔田さんの真骨頂です(^^)





混んでいたりすると、ダブルになったりOPやフィナーレをカットしたりとする劇場ですが、願わくば1日に一回くらいは道劇フィナーレを観たいものですね!


8結の出演者です♪





【お断り】
このブログは個人の感想であり、誹謗中傷する意図は全くありません。ご迷惑をおかけしましたらすみません。