2016.7.中の大人の観劇です。

TSミュージック♪

平日の何にもイベントの無い日に行って来ました!

1~2回目とも観客は15~16名くらいで、まったりと進行しました。

ポラも少なくて、TSの所属の踊り子さんはOPをフルで2~3回続けるなど得した?気分です(笑)
所属以外の踊り子さんもフルで連続してました♪
たまには?こんなのも面白いですね(^^)

【追記】
連休中は混んでいましたね!
これが普通なんだろうな。







香盤順です(敬称略)

1.山口桃華(TS)

トップですが、明るく笑顔でというステージが楽しいですね。
消防士もお似合いです。
ムチムチしていてスタイルも良いですね♪

【追記】
連休の入口調査では石原さゆみさんに並ぶ数でした♪

2.さくら(TS)

おっとりしたイメージですが、明るく楽しいステージです。
ポラを買うと天然おっぱいにタッチさせてくれます(^^)

3.杉本千春 (TS)デビュー♪

長身でスタイルが良いですね♪
程よい大きさのロケット型美乳です。
新人らしい一生懸命さが好感持てます。

4.井吹天音(フリー)

長身のベテランさんでスタイルも良いです♪
割りと静かなステージでした。
もう一つは動きがあるやつでした。
以前の明菜シリーズをまたやって欲しいですね。

5.遠野こころ(東洋)

ここのところ何回か観てますが、演目は違ってました。
ベテランさんですが、童顔でちょっと大きいお尻が魅力です。

6.石原さゆみ(道劇)~18まで

1ヶ月振りくらいですが、髪の毛も少し明るくなって、ちょっと若くなった?感じで良いと思います(^^)

《夏の演目》は水着姿で観客とふれあいのボール遊びです。
新しい水着のようです(^^)
ステージからボールを打ち込まれても返せないよね(笑)

《くノ一》は洗練されて来ましたね。
2曲目のあの有名な番組の主題歌は、好きな曲ですし演目も良いですね♪

ご本人のブログで、“どんな演目をすれば良いか分からなくなった”と悩んでましたが、これは「2年目のジンクス」で、慣れてくるとそう言う事があると思います!
ここは気楽に考えて焦らなくて良いと思いますけどね♪
初めの頃の演目のリニューアルでも良いんじゃないでしょうか?
突飛なものでもOKだと思います(^^)
ラーメンは何にでも合います(笑)

8月の渋谷では浴衣姿が是非とも見たいな♪

入口調査の人数も、ポラの人数も一番人気でした(⌒‐⌒)

此れからも、謙虚さと初心を忘れずに頑張ってもらいたいと思います。


あの看板の写真は良いですね♪
季節的にはちょっと?ですが(笑)


7.時咲さくら(TS)

色っぽかったですね♪
流石はトリのステージです(^^)
また見たいですね!





『閑話』
匿名掲示板などで噂されているあの“皆勤のSさん”ですが、5月と6月に会ったときに、もう皆勤は止めて一日置きとかにしたらどうですか?
悪い噂をされて、贔屓にしている踊り子さんにも迷惑だと思いますよ!

と、話をしてみました。

Sさんも、そろそろ限界だったようで、頷いて聞いてくれました。

最近は、皆勤にはそんなに拘っていないようですが、はてさてどうなるかは?? 
まあ、馬耳東風の気もしますが………

【追記】
問題なのは皆勤じゃなくて観劇マナーなんですよね。
特定の踊り子さん以外は席を開けるのが批判されるんです。
しかもかぶりの真ん中で(^^;

匿名掲示板で文句や悪口を言っても解決しません。
本人に直接話をすることが大事ではないでしょうか。
取り合えず皆勤を止めてもらえば、観劇マナーの件も多少は気にならなくなってくるかも……?!

               おわり

また某匿名掲示板のネタになりそうだ(笑)




【お断り】
このブログは観劇した個人の感想であり、誹謗中傷の意図はありません。
ご迷惑をかけましたらすみません。