横浜ロック座(浜劇)2016.7 頭♪

怒濤の大人の観劇 後編です!





香盤順です(敬称略)

1.矢沢ようこ

ポラは1000円です。
もう何を書かなくてもベテランさんで、ステージも最高です。


2.東乃京

ポラは500円です。

先週の川崎に続いての観劇です。
演目は同じで2個だしです。

エロくて、理屈抜きで楽しいです♪
Pがヒモだけだったり、アソコが穴アキだったりと回春効果は抜群です。

知り合いもそう言ってました(笑)


3.misaki

ポラは500円です。
サインは1枚(毎回?)のみかな。
初見でした。

エロぃーボディはそそりますね(^^)
ちょいと引き締まった上半身もgoodです。
それを此でもか?という具合に見せてくれますよ(⌒‐⌒)

色々な分野?で活躍をされているようで、知り合いもファンになったと言ってました♪
やっと初見が出来ました☆

4.みおり舞

ポラは1000円です。

色々と活躍をされているようですが、やっと初見が出来ました(^^)

国際的なバレーコンクールでセミファイナリストの実力は矢張違いますね。
バレー風な衣装でノーパンの脚を上げたりと、イケナイ気分でドキドキします(笑)

均整のとれた身体は肌も綺麗ですし、とてもキュートなフェイスもgood♪

ポラ撮影も笑顔で色々と応えてくれていました。
今後も楽しみな踊り子さんです(⌒‐⌒)
逸材ですね


5.上原花恋

ポラは1000円です。

ギャル風で大柄です。
ステージは最後まで全部は脱ぎませんでした。
ポラも着衣が基本のようです。
OPショーも無し。





今週は開館記念(浜劇⇒横浜ロック座へ改名)だからなのか5人香盤でした。

集合写真撮影はありました。1000円です。
サインは無し。

フィナーレでパチンコOPの様な?ものがありましたが、単なる時間調整なのか?定かではありません!





【栗橋劇場の酷い話】

本当は栗橋に行く予定でした(栗橋駅前に11:10頃行った)

送迎をお願いする為に、その場でHPを見て時間(HPでは送迎は11:00~20:00と記載あり)と電話番号を確認して電話したら、送迎は11:30~だとHPに書いてあると高圧的で乱暴な物言いでした。
此方は、そのHPを見ながら電話していると言っているのに、聞く耳持たない態度です。

間違いは誰しにもあることですから、11:30まで待てば良いと言われればその通りですが、しかし一方的に理不尽にただ11:30を連呼されたら、キリスト様でもお釈迦様でもカチンと来ますよ( ̄^ ̄)

物事には何事にも礼儀というものがあります。口の聞き方にも当然として!
況してや此方が悪い訳ではない。
理不尽な物言いには腹が立ちました。

その後、TwitterでHPでは11:00からになっているよとツイートしましたが、栗橋劇場からは“なしのつぶて”で返事も電話もありません。

また、暫くしてからHPを確認したら、コッソリと11:00⇒11:30に直してありました。

間違ってもスイマセンの一言もなく、一方的な物言いには呆れてしまいました。
暫くは、気が収まるまで(または今後一切かも)行かないことにしました。

だから踊り子さんがどんなに頑張っても、劇場従業員の行動によっては、常連さんも一見さんも足が遠のき、斜陽産業になるんですよ!

此方からの逆出禁ですね(笑)

誹謗中傷ではありません。
事実を記載しました。
また、私のブログで事の顛末(事実)を載せることは劇場には通知してあります。





「お断り」このブログは観劇した個人の感想であり、誹謗中傷の意図は全くありません。ご迷惑をおかけしましたらすみません。