新しい体制になった新生大和M

2016.6頭 大人の観劇です♪





運営がTSミュージックになりました。

先ずは、入口に券売機が置かれてました。

リニューアルで、エアコンも新しくしたとかで空調は快適でした。

売店はやってませんでした。
(他の人のブログによると、一部の踊り子さんがやっているのかな?)





写真にどうしても光線が入ってしまって、すみませんです(..)


香盤です(敬称略、順不同)

・星愛美(晃生)

・葉月凛(デラカブ)

・さくら(TS)

・山咲みみ(TS)

・葵うさぎ(TS)

・水元ゆうな(東洋)


香盤順とか一部は、筆無精なために書くのが遅くなって忘れてしまいました(..)


気になったステージのみコメントします。

〇葉月凛さん

「くろねこニャマト」と、新作の「熱海の夜に」の二個だしでした。

くろねこニャマトは、あの有名は会社を捩(もじ)った物ですが、衣装とかも凝ってました。おもしろい♪

熱海の夜には、ここ最近観ることが出来なくなった、あの伝説?の伝統芸「花電車」を再現しています。
缶や瓶の蓋を抜いたり、リンゴの皮を剥いたり満艦飾を出したり……(^^)

足湯とか、熱海の観光なんかも演出してます。
伝統芸♪是非その目で観劇されることをお勧めします。(7中デラカブ出演)


〇水元ゆうなさん

トリで初見でした。
デジ撮影は1000円のプレミア価格です。

なかなか目力もあって、堂々として存在感のある踊り子さんですね。
遠方?からもフォンが応援に来てました。

全部は確認してませんが、1個だしです。
ただし、回転盆じゃないので演目は左右の位置を変えたりと、この辺りベテランですね♪





TSの系列になって、ロック系の踊り子さんが乗らなくなったのは寂しいですが、此れからも新生大和ミュージックとして、頑張って欲しいです。


【お断り】このブログは個人の感想であり、誹謗中傷の意図は全くありません。
ご迷惑をかけましたらすみません。