香盤順です。

①虹歩さん
②多岐川美帆さん
③橘メアリーさん(デビュー)
④石原さゆみさん
⑤六花ましろさん
⑥川中理紗子さん

①虹歩さん、ベテランらしい安定のステージですね。

②多岐川美帆さん
優しい顔した日本人形さんみたいです。
和と洋の二個出しだったかな?

③橘メアリーさん
今週デビューの新人さんです。
気立ての良さが出てますね♪
初々しいステージがgoodです。

④石原さゆみさん
ステージ中に優しい眼差しで、観客に微笑む所がおじさんキラー?ですね。
妖しい禁断の魅力を秘めています。
お正月の演目はお客さんイジリが上手いですね。こたつが良い雰囲気です。
新作は初の披露でした。
懐かしシリーズではないですが、ダンスと選局がよく合っています(^^)

⑤六花ましろさん
二個出しですね。ウエディングを着る演目は良くお似合いで素敵です。
恋チ○ンの振りも楽しいですね。

⑥川中理紗子さん
今週のトリです。
道劇の人気踊り子さんですね♪


今週は②~⑥まで道劇の踊り子さんで、
観劇した一回目と二回目は名物の道劇フィナーレがありました(^^)