SMバラエティです。

香盤順は
①栗鳥巣さん
②京はるなさん
③天馬ハル&麗華さん
④さかき藍&m@ricaさん

①の栗鳥巣さん②京はるなさんは、一回目は定番のソロで、二回目からはチームショーです。
いやはや、あんなことやこんなことをやっています(*_*)
とてもここには書けません(笑)

③天馬ハル&麗華さん
麗華さん色っぽいですね。
表情が良いです(^^)
天馬ハルさんとの緊縛ステージと麗華さんの躍りも披露してました。
四回とも別の演目で頑張ってました。

④さかき藍&m@ricaさん
三回目とも別な演目でした。
緊縛あり、百合あり、水責めありの見応えあるステージでした♪
さかき藍さんのあんなところや、こんなところも……とても書けません(笑)
m@ricaさん落ち着いた感じで、以前より色っぽくなりました(⌒‐⌒)

四回目は時間の関係で観れなかったですが、四個出しのようです。