3月20日(水)の釣行記





今日は祝日なので仕事は休みオエー

午前中のうちにあれこれ用事を済ませて14:00頃に出撃サングラス音譜


良い感じの小雨と風でデカバス出現の期待に胸がゾクゾクしてきました不安

台風並みの低気圧接近中で、このあと大荒れ予報なので短期決戦で結果を出してさっさと帰宅したい✊


早速シャローに30センチ位の見えバス発見!

MMZを放ると着水と同時にピューッと逃げて行った…


まぁいいですよ!狙ってるのはあのサイズじゃないですから!!


前回釣れているのでメンタル強し!



少し移動するとグッドサイズ発見!!物申す

フラフラとゆっくり泳いでエサを探してる?


進行方向に先回りしてバスが居るであろうポイントへドライブシャッドをミスキャストアップ


うん、投げたいのはそこじゃない…

うんうん、ミスキャストですから…


気を取り直してバスが居るであろうポイントへスキッピングで送り込むアップ


あら、いつも通り軽くバックラ気味ですわ飛び出すハート

良いとこ入ったからこのまま巻いてしまえ🌀













ブルン!





ギュギューン!!









引ったくりバイト





ギター🎸





デッカイ!





50逝ったか?





ネット!





ネット!





心配…





入れ!





あら!





上手⤴️




ドラグ音を響かせながら、ズルズルとラインを出される強烈なファイトに焦りながらも今日はスムーズなランディングに成功👌















良いサイズ出ました!













口がデッカイです!!













50には届きませんでしたが大満足サイズGETです✨













その後も見えバス探してランガンしましたが、強烈な風と真っ黒な雨雲が近づいて来たので納竿しました昇天


春はドラシャ等のシャッドテールが効きますねクラッカー合格



50アップ狙ってまた頑張ります!








おしまい♪