12月10日(土)の釣行記



寒さに負けずに早朝から行ってきました冬のホームリバー真顔


am6:00開始


先週結果の出たドライブスティックのキャロライナでテクトロスタートDASH!


開始早々にココン!と来てズバッとフッキング⤴️

コスモ?コラージ?中々の引き具合!


上がって来たのはレコードサイズの〜













デカすぎるギルポーン



気を取り直して再開!
しばらく何も無いままテクテクして、満潮間近の良い時間帯に先週釣れたリップラップ周辺に到着♪

沖目にキャストからズルズルさせてゴロタをシェイクさせながらズルっと乗り越えると…






ググン!



ラインがギューン


ギター!


フルブッギン!!





おぉぅ♪



デッカイ!



絶対に捕りたいサイズのラージが大暴れ!

フッキングはしっかりと出来たはず!


落ち着いてネットを投入して無事確保ーアップ










ブリっとしたナイスコンディションが捕れました合格










満足サイズですちゅー









重さもまずまず⤴️









あれ…








フッキング


弱っ!


針先2ミリメートルのソフトフッキングでギリギリの水揚げでした💦


これで捕れた自分を褒めてあげたい。

いや、これで逃げられなかったバスを誰か慰めてあげてください笑い泣き



前回と同じ釣り方で狙い通りのナイスバスクラッカー

満足感に浸りながら復路はMMZナミのダウンショットでシェイクシェイク♪






コンコン♪



来たよ⤴️



ズバっ!




元気なレギュラーサイズをぶっこ抜きウインク










キズの無い綺麗な34センチ程度でした♪






2週連続の複数フィッシュに浮かれまくりの週末フィッシング♪



意気揚々と余裕ぶっこいて釣る気満々で本日も出撃!!















完敗…





ガーンえーんネガティブチーンショボーン汗









   三歩進んで二歩下がる。険しきバス道ガックリ









おしまい♪