先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
フジテレビの遠藤玲子アナウンサーが妊娠4か月だそうです。この人は結婚しているんですかね。
鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993~94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)
燃焼系の栄養補助食品というものは、体の中に蓄積された脂肪を燃焼するもので、有酸素系のエクササイズと併用すると効能が強いです。スキムヨーグルトは少ないカロリーなのにタンパク質をたっぷり摂れる優秀な食品でオススメです。酢は脂肪燃焼効き目があるクエン酸が豊富なのでできるだけ補うようにしてください。インターネットのブログを見て、痩身の方法の口コミなどを参考に、理想のスタイルを手に入れたいですね。
そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
ま、この話しはここだけにしておきますが。
運命は花崗岩より堅固だが、人間の良心は運命より堅固である。
新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。
[PR] 滋賀県の水族館