スポーツフィシングフェスティバル。。 | つれつれになるまでに

スポーツフィシングフェスティバル。。

久しぶりに更新。。

先週の話になりますが。。

最近、水が溜まったりと、なぜか膝の調子が非常に悪く。。

初釣りにも行けてない、今日この頃です。。

膝が痛く、動くのが辛いので。。
土日部屋にひきこもっていることが多いのですが。。

頑張って、
スポーツフィシングフェスティバル

{23C29EFF-E3E2-4E61-AD95-238DB34B9E65}

にいってみました。。

杖ついて(笑
{D29278C3-0E2E-40FE-926B-83DC5AAA68D8}

場所は浅草だったので、バスで一本で行けて楽です♪

普段なかなか見る事のできない、メーカーの方にいろいろな話しが聞けて、とても面白かった^ ^

結構人が多かった
{494B147F-C753-42C9-A6ED-4D989D9A9757}

mariブースで親切にいろいろと教えてもらいました^ ^
ラピードのニューサイズがでるみたいですね^ ^
試供品も貰いました。。
プライヤーで開いても隙間が開かず、全て二重になっているので、安定して負荷がかかるみたいです^ ^
{CAF65C16-DB44-4482-BD09-B93F621B9702}

杖をついてる場合じゃなくて、早く膝を治さないと(笑
{88DDA73E-D2D0-49CA-801D-E6DBB0AB6BFF}

そして、北陸の大御所にも会えました(笑

{B9660270-0DB6-4172-ADB7-4931FA5BFD8F}

いろいろ良いもの貰えた^ ^

{64990971-03D1-46E0-8A01-D6196CCB22DA}

お店も出てて、少し買ってみました^ ^
レアものは整理券販売だったのですが、ついた頃には、配布終わってて買えなかった
(T T)

{4D53A305-4109-4AB3-8CE7-7D4222554DF9}

二年に一回。。
再来年またいってみよう^ ^