行ってきましたーー!久しぶりの旅行(^◇^)
浄化されたきぶん。癒されたし、楽しかったぁー♡
in箱根
3年ぶりの上陸(´◡`๑)
寒すぎたー(。-_-。)
箱根神社だぁね♪
しっかりお参りしてきましたょー‼
君の事もこれからの未来の事も꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
何か素敵な場所だった♡
ホテルは箱根湯本ーー‼
帰りは湘南で海ドライブしてきたー‼
海も山もサイコーだな。
素敵な旅をありがとう♡
頑張ってあと今年もわずかですが、
せーいっぱぃ生きたいです‼
ありがとうございましたm(__)m
iPhoneからの投稿


