行ってきましたーー!久しぶりの旅行(^◇^)
浄化されたきぶん。癒されたし、楽しかったぁー♡

in箱根

3年ぶりの上陸(´◡`๑)


寒すぎたー(。-_-。)

箱根神社だぁね♪
しっかりお参りしてきましたょー‼

君の事もこれからの未来の事も꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

photo:01



photo:02



何か素敵な場所だった♡

ホテルは箱根湯本ーー‼

帰りは湘南で海ドライブしてきたー‼

海も山もサイコーだな。

photo:03



素敵な旅をありがとう♡

頑張ってあと今年もわずかですが、
せーいっぱぃ生きたいです‼

ありがとうございましたm(__)m



iPhoneからの投稿