雑感という名の反省会~七夕の日の七夕賞~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

七夕賞、7年ぶりに七夕の日に開催(それはそう)

 

まあ、毎年この週の競馬は

 

福島の特別レースはやることにしてるんだけど

 

毎年ひどい成績で(笑)

 

しかし今年は織姫賞、七夕賞と2レース的中。

 

・・・七夕賞はトリガミだけど気にするな(笑)

 

で、必ず七夕賞では枠連7-7買うということもせず(笑)

 

しかし3着に7番が来るという「7」つながり(笑)

 

やっぱり七夕賞には「7」のサインが・・・

 

 

んなわけあるかい!(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!