エプソムカップ&函館スプリントステークス2024 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

まずはエプソムカップ。

 

※買い目

単複⑪、ワイドBOX①④⑥⑪

ワイド⑪→③⑩⑮⑯⑰

 

勝ったのは⑥レーベンスティール

 

2着は⑰ニシノスーペリア

 

3着は⑩シルトホルン

 

というわけではずれ。

 

本命の⑪サイルーンは4着惜敗・・・

 

 

レースは⑱セルバーグがハナ、前半600m35秒2の

 

ミドルペース。

 

勝ったレーベンスティールは、スタートもたついてたけど

 

すぐに立て直してじっくり脚をため

 

最後の直線で追い出すと上り3F33秒7という

 

良い末脚で勝利。

 

4歳馬は・・・なんて言われてたけど

 

文句なしの勝利を飾ったな。

 

・・・4歳馬だからと軸にしなかったワイの完敗(笑)

 

 

つづいて函館スプリントステークス。

 

※買い目

単複⑬、ワイドBOX③④⑬⑯

ワイド⑬→①⑧⑨⑩⑪

 

勝ったのは④サトノレーヴ

 

2着は⑩ウイングレイテスト

 

3着は⑬ビッグシーザー

 

というわけで複勝、ワイド④-⑬、⑩-⑬的中!

 

複勝250円、ワイド合計2760円!

 

 

レースは②カイザーメランジェがハナ、前半600m33秒4の

 

ハイペース。

 

勝ったサトノレーヴは内枠の利を生かして

 

3番手で道中進むと最後の直線内をさばいて

 

抜け出して来て勝利。

 

上りこそ34秒6だったけどこれはハイペースの中

 

よくがんばった。

 

本命の⑬ビッグシーザーは6番手追走だったけど

 

団子状態で外にいたので最後の直線もしっかりがんばって

 

3着確保。

 

3番人気で複勝250えんはおいしかったわ(笑)

 

 

さて今週はマーメイドステークス。

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!