AJCC&東海ステークス2024 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

まずはAJCC。

 

※買い目

単複⑫、ワイドBOX①②⑪⑫

ワイド⑫→③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

 

勝ったのは⑪チャックネイト

 

2着は⑫ボッケリーニ

 

3着は②クロミナンス

 

というわけで複勝、ワイド②-⑪、②-⑫、⑪-⑫的中!

 

複勝150円、ワイド合計1530円!

 

 

レースは①マイネルウィルトスがハナ、前半1000m62秒2の

 

ミドルペース。

 

パトロールビデオ見たけど、ボッケリーニ、

 

位置取りとしては4、5番手くらいを追走してて

 

コーナーあたりで追い出し、最後の直線で先頭に。

 

これは勝った、と思ったけど

 

チャックネイトが再度追い出してハナ差で差し切られたな。

 

(実況もボッケリーニ勝ったみたいに言ってたもんな)

 

上り的にはボッケリーニが37秒3

 

チャックネイトは37秒6なので

 

上りはボッケリーニが上だった。

 

敗因かどうかはわからんけど、ボッケリーニ、

 

なんか外に行こう行こうとしてたんよね。

 

あれきっとまっすぐ走らせようとしてたんやないやろか。

 

それで余計な力使ったのかもしれん。

 

ボッケリーニは道中の無駄な動きが結果あだになったような・・・

 

 

つづいて東海ステークス。

 

※買い目

単複⑭、ワイドBOX⑥⑩⑬⑭

ワイド⑭→①③⑤⑦⑧⑨⑪⑫

 

勝ったのは⑭ウィリアムバローズ

 

2着は⑩オメガギネス

 

3着はヴィクティファルス

 

というわけで単複、ワイド⑩-⑭、③-⑭的中!

 

単勝550円複勝140円ワイド合計950円!

 

 

レースは⑫バビットがハナ、前半1000m61秒1の

 

スローペース。

 

こっちも完璧な騎乗やったな。

 

ハナこそきれなかったものの番手で道中を進み

 

3コーナーあたりで先頭に立つと上り3Fこそ36秒0やったけど

 

しっかり伸びて勝ちきった。

 

そして2着のオメガギネスも初輸送で初の京都やったけど

 

上り3F36秒1で食らいついてたのはよかった。

 

まあ予想がばっちり当たると気持ちいいもんだわ(笑)

 

 

さて今週は根岸ステークスとシルクロードステークス。

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!