雑感という名の反省会~日経新春杯~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

さて、日経新春杯の予想。

 

このブログで書いたことを覚えているだろうか。

 

ワイは覚えている。

 

”他の2頭でも強いとは思うんやけど、

このレース、とにかく8枠の成績が0-0-0-21と

めっちゃ悪いねんな。”

 

この「他の2頭」は言わずもがな

 

8枠にいたサヴォーナとサトノグランツである。

 

で、結果は

 

サヴォーナ2着、サトノグランツ3着。

 

 

妄想全開で外している(笑)

 

 

まあ、この2頭は積極策で結構前のほうに位置をつけていたので

 

いい感じに脚をためられたところはある。

 

それにしても・・・あのデータを見たときは

 

「お、これはもらったで」なんて思ってたもんだ・・・

 

 

ひさびさに妄想をやっちまったわ(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!