雑感という名の反省会~恐るべしダノンタッチダウン~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

朝日杯フューチュリティステークスで本命にした

 

ダノンタッチダウン。

 

結果は2着だったけど、あの馬のポテンシャルは

 

やっぱりすごい。

 

推し馬だから、というわけではなく

 

 

レースのパトロールビデオ見なおしてたんやけど

 

当初から差しに構えるために内に進路とってたんよね。

 

しかし最後の直線入っても前がごちゃごちゃしてたから

 

そこから外に持ち出して追い込んできたんやけど

 

結構な位置を動いてたんよ。

 

で、そこからすごい脚だったんよ!

 

上り3F35秒2は最速、あの位置からめっちゃ外に持ち出してやで?

 

で、クビ差の2着・・・

 

 

枠が外だったのでこの戦法だったんやけど

 

これそのまま外を回してたら・・・恐るべしやわ。

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!