朝日杯フューチュリティステークス2022 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

中山11R ターコイズステークス

     単複②ママコチャ、複勝⑩シャドウディーヴァ

結果、ママコチャ5着、シャドウディーヴァ13着ではずれ・・・

 

阪神12R 単複③コナブラック

結果、6着ではずれ・・・

 

中京6R 単複⑭タウゼントシェーン

結果、8着ではずれ・・・

 

中京11R 単複⑨レプンカムイ

結果、14着ではずれ・・・

 

全滅かい!(笑)

 

 

それでは今日の「競馬妄想」

 

 

まずは朝日杯フューチュリティステークス。

 

現在1番人気は、②ドルチェモアと

 

推し馬⑫ダノンタッチダウン、3.9倍。

 

昨日の時点ではダノンタッチダウンが2番人気だったんだが

 

ちょっと驚いたわ。

 

で、本命は・・・そらもう

 

「推しは推せるときに推せ」理論発動でしょう(笑)

 

⑫ダノンタッチダウンでいきます。

 

当初から1600mを主戦場にしたかのような

 

ローテーションでここに臨んできたこの馬。

 

調教動画見てたら

 

1週前は外目うちで並走馬にしっかり食らいついて

 

ラスト1F11.4

 

最終は坂路55.5-12.3で最初もたついてた感じはあったけど

 

最後はしっかり立て直してまとめてた印象。

 

正直枠が6枠でこの枠での連対率が気にはなるけど

 

昨日も差し馬台頭してきてるし

 

兄貴はマイルで活躍してるダノンザキッドやし

 

鞍上川田やし

 

ま、ごちゃごちゃ考えずに

 

「推しは推せるときに推せ」で(笑)

 

買い目はワイドBOX②⑦⑫⑭⑯と

 

ワイド⑫→①③⑤⑧⑨⑩⑪⑮⑰で。

 

 

推し馬出走レース。

 

阪神7R ①メトセラの単勝とワイド総流し

 

阪神10R 単複⑦チュウワノキセキ

 

 

当たりますように・・・

 

アスタ・ラ・ビスタ!