雑感という名の反省会~新馬戦は見とけ~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

今年から新馬戦はPOG指名馬以外でも全部レース見るようにしてて

 

目についた馬たちをチェックしてるんだが

 

今回阪神ジュベナイルフィリーズには、

 

なんと・・・6頭も出走してた(笑)

 

まあ、軸・穴馬としていけそうな馬たちを

 

チェックしてたのだが

 

その馬たちは内から順番に

 

③シンリョクカ

 

⑤モリアーナ

 

⑥ミスヨコハマ

 

⑩ミシシッピテソーロ

 

⑬ドゥアイズ

 

⑯ドゥーラ

 

 

お気づきいただけただろうか?

 

目を付けた馬が2、3着に来てるんだよ?!

 

はっきり言って軸素直に1番人気から買ってたら

 

当たってたんだよ!

 

 

ちなみにメモをチェックしてると

 

2着シンリョクカが「最後の直線の伸びが素晴らしく5馬身差」

 

3着ドゥアイズが「最後の直線持ち出して差す」

 

今回の展開に向いてるじゃねえかよ!?(笑)

 

 

まあね、これで新馬戦チェックは大事なのはよくわかったぜ・・・

 

今週の朝日杯にも・・・出るんだぜ(笑)

 

 

軸にするかは別として、穴馬としては狙えるなこれ。

 

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!