マイルチャンピオンシップ2022 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

東京2R 単複①ガールズレジェンド

結果、6着ではずれ・・・

 

東京3R 単複⑧サンデュエル

結果、1着で単複的中!単勝1330円複勝190円!

 

阪神10R 複勝⑧シロニイ

結果、5着ではずれ・・・

 

というわけで1レース的中。

 

 

それでは今日の「競馬妄想」

 

 

まずはマイルチャンピオンシップ。

 

現在1番人気は、⑥ソダシ、4.3倍。

 

今日の天候もあるだろうけど

 

10倍以下6頭という混戦。

 

本命は推し馬③ダノンザキッド、というわけではなく(笑)

 

⑪ソウルラッシュで。

 

前走富士ステークス2着のこの馬、

 

同じ阪神1600mのマイラーズカップで後方から

 

上り最速で差し切る能力はやはり高いと思うねん。

 

調教動画みてると、一週前の調教が外目内を進んで

 

直線抜け出すとラスト1F11.3で粘り

 

最終も坂路52.4-11.8でしっかり動けていたし

 

この混戦なら馬券内に十分食い込めると思うねんな。

 

あとダノンザキッドも9番人気なんやけど

 

このレースでは3着取れてるし

 

調教動画見てもそんなに遜色ない動き出来てるから

 

ひょっとしたら、なんてこともあるかも。

 

で、買い目。

 

馬連ワイドBOX③⑤⑥⑩⑪と

 

ワイド③⑪→①②④⑦⑧⑫⑮⑰で。

 

さすがにキッドの勝ちは厳しいやろうけど

 

そこはパドック見て判断やな。

 

 

推し馬出走レース。

 

東京10R ⑥モーソンピークの単勝とワイド総流し

 

 

当たりますように・・・

 

アスタ・ラ・ビスタ!