雑感という名の反省会~おれはオメガパフュームだぞ(笑)~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

みやこステークスの本命は

 

実績的にも「オメガパフューム」って言ってもいいんだけど

 

まあ正直調教動画も普通だったし

 

7歳なのでそろそろ衰えもあるだろうし

 

斤量も59㎏やし・・・

 

ここはおいしい馬券を取ろうと思ったら、と

 

ハギノアレグリアスを本命にしたんや。

 

 

で、レースもオメガパフューム最後方やし

 

「これはもしかして飛ぶのか」と思ったわけよ。

 

そしたら・・・あの末脚(笑)

 

上り3F36秒0で最速出してやがった(笑)

 

もちろん縦長になってたらわからんかったとは思うけど

 

あれは「まだそう簡単にダートでは負けん」という

 

意地を感じたな。

 

 

まさに「俺を誰だと思ってる?オメガパフューム様だぞ?!」

 

と言われたような気がした(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!