ビターグラッセのこと | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

おそらく日曜日で一番ワクワクしたのが

 

東京5Rメイクデビューでデビューしたビターグラッセ。

 

始まる前から

 

 

みんなやっぱり気になってるねんな。

 

もちろん、

 

 

こういう記事も含め、結構いい感じで仕上がってたみたいで

 

1番人気に推されたんやと思ってる。

 

 

 

 

 

こんなん新馬戦でやらんで(笑)

 

 

で、新馬戦結果は残念ながら6着。

 

 

 

実際、レース内容はそんなに悲観することではなかった。

 

スタートはまずまずやけど、1600mあるから

 

まずはじっくり折り合い付けて

 

最後の直線まで脚をためて末脚で差す、という戦略やったと思う。

 

実際、最後の直線での追い込みはしっかりできていた。

 

位置取りが後ろで前が止まらなかったので

 

次につながる競馬はできてたと思うわ。

 

 

 

ほんまこれ!

 

馬によってはちゃんと競馬できずに、最後まで馬なりみたいな

 

走りしてるのもおるし(笑)

 

そんな中では競馬の仕方を覚えられたんやないかな。

 

 

半ばネタのような感じで作ったPOG娘やけど

 

ビターグラッセ、なかなか見どころあるやないか!

 

 

お前何様やねん!(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!