日本ダービー&目黒記念2022 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

まずはダービーから。

 

※買い目

馬連ワイドBOX⑥⑫⑬⑮⑱

ワイド⑮→①③⑤⑨⑩

 

勝ったのは⑬ドウデュース

 

2着は⑱イクイノックス

 

3着は③アスクビクターモア

 

というわけで馬連ワイド⑬-⑱的中!

 

馬連730円ワイド340円!

 

 

レースは⑭デシエルトがハナ、前半1000m28秒9の

 

ミドルペース。

 

いろいろ反省会で書くこともあるけど

 

勝ったドウデュースも2着のイクイノックスも

 

めっちゃ後方について最後の直線に末脚に賭ける競馬を

 

やったわけで、これが結果的に功を奏したな。

 

土曜日の競馬で先行と追い込みが結構馬券に絡んでたし

 

この2頭はドウデュースが上り3F33秒7

 

イクイノックスが33秒6で上り33秒台この2頭だけやった。

 

外を回したこともよかったんやないやろか。

 

なによりも・・・武豊ダービー6勝目やろ。

 

やっぱりすごいわ・・・

 

ま、

 

 

 

つづいて目黒記念。

 

※買い目は馬連ワイドBOX②⑬⑰⑱

ワイド②→③④⑥⑧⑨⑮⑯

 

勝ったのは②ボッケリーニ

 

2着は⑧マイネルウィルトス

 

3着は⑯ウインキートス

 

というわけでワイド②-⑧、②-⑯的中!合計3040円!

 

 

 

 

 

レースはウインキートスがハナ、前半1100m68秒7の

 

スローペース。

 

スローペースであるがゆえに、こっちはダービーとは

 

真逆の先行決着。

 

勝ったボッケリーニは4番手くらいにつけて道中進み

 

最後の直線、前が開くとスパートかける。

 

パトロールビデオ見たけどめっちゃ外に寄れてて

 

あれはきっと内の馬場が思った以上に

 

酷かったんやと思うけどそんな中でようがんばったわ。

 

やっぱり

 

「推しは推せるときに推せ!」(笑)

 

 

推し馬出走レースの結果。

 

東京9R 複勝③ホウオウライジン

結果、10着ではずれ・・・

 

 

というわけで昨日は2レース的中。

 

 

 

さて今週は安田記念。

 

・・・出る予定なんですよ、推し馬。

 

ダノンザキッドとレシステンシア。

 

今週も推すのか?(笑)

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!