孤独のPOG(2022/3/23) | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

先週のPOG指名馬の結果。

 

土曜日 中京11R プルパレイ 1着

 

月曜日 中山11R シンティレーション 3着

 

 

フラワーカップの結果の前にプルパレイを。

 

プルパレイ、決して好スタートとは言えなかったけど

 

他の馬たちが先団殺到して中団のいい位置はとれた。

 

最後の直線の段階で前がごった返してたけど

 

先頭からはそんなに差をつけられておらず

 

200m前でちょっと開いたところを持ち出してからの

 

伸びが素晴らしかった。

 

この馬はスプリント路線でこれから行くかもしれんな。

 

 

つづいてフラワーカップの結果。

 

今気づいた。買い目書き忘れてる!(笑)

 

買い目は単複③、馬連ワイドBOX①③⑧⑩、

 

ワイド③→②⑤⑥⑨⑫でした。

 

勝ったのは①スタニングローズ

 

2着は⑤ニシノラブウイング

 

3着は③シンティレーション

 

というわけで複勝、ワイド①-③、③-⑤的中!

 

複勝150円、ワイド合計1690円!

 

 

 

 

レースは④コルベイユがハナ、前半1000m61秒3の

 

スローペース。

 

シンティレーションは、スタート良かったんやけど

 

5,6番手に落ち着く。

 

いったん外に出て最後の直線に賭けた形やけど

 

横の馬が外に持ち出したときにちょっと接触したっぽい。

 

そこでスピードに乗り切れず、3着がせいいっぱいやったな。

 

それを考えると勝ったスタニングローズは3番手と好位置で

 

最後の直線もしっかり伸びきってた。

 

シンティレーション、次走どうするかわからんけど

 

がんばってほしいな。

 

 

というわけで三連休競馬三昧のラスト。

 

 

 

 

さて今週は高松宮記念。

 

はい、推し馬のレシステンシア登場ですよ。

 

香港でもしっかり結果残したこの馬が今度こそ!

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!