フィリーズレビュー&金鯱賞2022 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

まずはフィリーズレビュー。

 

※買い目

馬連ワイドBOX②④⑥⑧、ワイド②→①③⑤⑦⑩⑫⑭

 

勝ったのは④サブライムアンセム

 

2着は②ナムラクレア

 

3着は⑥アネゴハダ

 

というわけで馬連ワイド②-④ワイド④-⑥、②-⑥的中!

 

馬連790円ワイド合計1630円!

 

 

 

 

レースは⑦コンクパールがハナ、前半600m33秒5のハイペース。

 

前にいたアネゴハダはこのペースでよく粘ったと思うけど

 

基本的には差しの瞬発力勝負になった。

 

本命ナムラクレアはうまく外に持ち出して

 

上り3F34秒4と素晴らしくいい伸びを見せてくれた。

 

しかし、その後方から馬群をこじ開けて進んできた

 

サブライムアンセムのほうが上り3F34秒2という

 

もっといい末脚爆発させての勝利。

 

馬群を割ってあの上りならやっぱり強かったな。

 

もちろんナムラクレアもいい走り見せてくれたと思うわ。

 

 

つづいて金鯱賞。

 

※買い目

単複⑦、ワイドBOX③⑤⑩⑬、ワイド③→④⑥⑦⑧⑪⑫

 

勝ったのは③ジャックドール

 

2着は⑩レイパパレ

 

3着は⑥アカイイト

 

というわけでワイド③-⑥、③-⑩的中!合計1220円!

 

 

 

 

レースは勝ったジャックドールがハナ、前半1000m59秒3の

 

スローペース。

 

正直パドック見たとき

 

 

とか思ってたのだが、スローペースなら自分のペースで

 

進められたから、

 

ラストもさらにスパートかけて見事に逃げ切り。

 

 

 

 

しかしですな・・・上り3Fは34秒6で3位の脚やったし

 

次走おそらく大阪杯へ行くとは思うけど

 

こんな簡単には逃げさせてはくれないような気もする。

 

さらに格が上がるG1でどこまで見せられるか、やな・

 

 

推し馬出走レースの結果。

 

阪神4R 単複⑪メトセラ

結果、1着で単複的中!単勝600円複勝220円!

 

中京7R ⑩タウゼントシェーンの単勝とワイド⑩→①②③④⑥⑦⑪⑬⑭

結果、8着ではずれ・・・

 

 

 

というわけで昨日は3レース的中。

 

 

 

 

ほんまにこんな事珍しいわ(笑)

 

 

さて今週は3日間開催。

 

ここはどうやっていくか、やな。

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!