雑感という名の反省会~後ろ過ぎたねん~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

中山記念の推し馬、ダノンザキッド。

 

レース動画見なおしたけど・・・スタートの時横向いてやがった(笑)

 

あれは出遅れやん。

 

あそこまで出遅れたら、思い切って最後の脚にかけたら、

 

とも思ったけど、あのパンサラッサの大逃げで

 

差し切れないと思ったんやろな。

 

最後の直線で前に押し上げてはいたけど、そこで力尽きた感じやな。

 

ここまでスタートだめだったとは・・・

 

 

同じ後方でも阪急杯の本命グレイイングリーンは、

 

おそらく戦法としていったん後方に下げさせたんやと思うけど

 

向こう正面の馬の状態見る限り、

 

めっちゃ行きたそうにしてたな。

 

で最後の直線の末脚に賭けたんだろうけど

 

上り3F34秒3で3位の脚とは言え

 

同じ後方策から2着になったトゥラヴェスーラが33秒8の脚使ってるから

 

あれぐらいの脚がないと前には届かんやろな・・・

 

 

総じて言えること・・・後ろ過ぎたねん(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!