雑感という名の反省会~冷静になりましょう~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

日曜日の競馬のレース一覧を見て

 

ひときわ気になってたレース。

 

 

東京10R バレンタインステークス

 

 

そう、明らかにバレンタインデー意識したレースだ・・・

 

ぼっちで競馬やってる人間ならば、

 

このレース当てていい気分になりたいではないか。

 

 

 

このレースは事前で⑫を軸に考えてて

 

サイン馬券はいるやろと

 

考えてたのが

 

①②④⑭のBOX馬券。

 

ほら、2月14日やから(笑)

 

しかし、軸にしてた⑫もパドックでそこそこよく見えてて

 

買いたかったし、そうなると金をかけすぎてしまう・・・

 

だから

 

⑫からのワイド流しと②-⑭の馬連ワイドだけ買ったねん。

 

 

結果

 

 

見事にバレンタイン馬券外す・・・

 

 

ま、

 

 

 

 

彼女への本音つぶやけたからええか(なんでやねん!)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!