雑感という名の反省会~おんなじ展開で・・・~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

AJCCの本命、サトノフラッグ。

 

東海ステークスの本命、ハヤヤッコ。

 

同じく、推し馬で本命にした。

 

そして・・・同じく位置取りも後方追い込みになった(笑)

 

 

サトノフラッグは4コーナーあたりまではいい勢いやったんやけど

 

最後の直線ではそんなにいい伸びは見せれなんだ。

 

ハヤヤッコは最後の直線まで後方待機してて

 

上り3Fは36秒9と2位の脚は出せてたんやけど

 

間に合わなかった。

 

 

同じく後方追い込みにかけた2頭。

 

最後の直線で伸びきれなかった馬と

 

伸びては来てたけど間に合わなかった馬。

 

いずれにしても馬券は外した(笑)

 

やっぱり、よほどはまらんと追い込みは厳しい・・・

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!